普段なかなか食べられない!完熟いちご狩りとグランドエクシブ浜名湖で味わうイタリアンランチ

晴天のなかいちご狩り

 

大きくて甘い紅ほっぺ🍓

銀嶺の富士山🗻

水面輝く浜名湖

 

時節柄いつもより少ない人数でのツアーでしたが、終始笑い声の絶えない一日で私自身もリフレッシュ!

お客様も「今日は楽しかった❗️」と、家族へのお土産🍓を手に帰路につかれました❤

~~~~~~~~~~~~~~~

⚠️バス車内会話は手控え、大声厳禁

⚠️      〃      飲食禁止

⚠️マスク着用・手指消毒

⚠️食事は1卓4人まで

など感染防止対策をきちんと講じたうえで催行しています。

~~~~~~~~~~~~~~~

いちごハウスではフェイスシールド必須。

撮影時のみ外しています。

※消毒用のアルコールもフェイスシールドもすべて自己負担なので「コロナが早く終わって欲しい…」と農園のお母さんも嘆いておられました😣

~~~~~~~~~~~~~~~