「南アルプスさくらんぼお取り寄せ」沢山のご注文ありがとうございました

6月に予定していた「さくらんぼ狩り」ツアーは、残念ながら中止とさせていただきました。

 

でも、20年前から毎年美味しいさくらんぼを食べさせてくれる中興園の中澤さんご夫妻は、コロナに負けず今年も元気にさくらんぼを作っています。

土からこだわり、精魂こめて夫婦で育てたさくらんぼを今年はお取り寄せで楽しんでいただきました。

 

その結果、、、6月4日受付スタートから15日の締め切りまでで、550箱を超えるご注文をいただくことができました。

ご注文の翌朝4:30~もぎりはじめ、その日のうちに発送。

その翌日には皆様のご自宅へ届く、まさに産地直送の新鮮なさくらんぼは「とっても甘くて美味しい!」と大好評。

 

中澤さん、美味しいさくらんぼをありがとうございました。