宗次ホール×ツアー・ステーションコラボ企画♪

本日は、宗次ホールさんと弊社ツアー・ステーションとの共同企画

「印象派のふるさとへの音旅~モネ編~」の開催日でした。

 

ピアノ、ヴァイオリン、フルートのお三方の、素敵なフランス音楽の演奏と私の語りで、印象派の代名詞と称されるクロード・モネの足跡を辿りながら、セーヌ川河畔の町を旅しているようなひとときを過ごしていただく一時間の音楽の旅。

 

フランス国旗をイメージしてお衣装も考えていただいたそうで、舞台も一層華やかになりました。

 

お客様で埋め尽くされたホールを舞台から眺めた瞬間、嬉しさと緊張で私はドキドキが最高潮💓かなりカミカミの語りでしたが、愛らしい3人の演者さんとお客様とともに、素敵なひとときを過ごさせていただきました。